2012年12月20日

49

自転車のブレーキ交換に商店街の自転車屋さんに行ったら、自分の理想に近い自転車が見た目以上に安い値段で売られていた。

うーむ、まいったな。
でも今ある長年乗ってきた軽快シティーサイクル(通称ママチャリ)も全然まだまだ使える。
買い替えるのは贅沢だな。

でも買っちゃおうかな。
どうしようかな。

楽器屋さんに行けば、欲しい楽器が見つかってしまうし、
CD屋さんに行けば、あれもこれもCD買っちゃうし、
靴屋さんに行けば、あーこれいいなって靴絶対売ってるし。

出かけるなってことなんでしょうか?
いやいや、そういうことではないでしょう。

人の欲は無限です。






今日の一曲!!



posted by 田島ハル at 19:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日プレゼントあげてなかったから、何かひとつ買ってあげましょう。
Posted by aicom at 2012年12月20日 20:22
さすが姉。ありがとう。
Posted by 直樹 at 2012年12月22日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。