2016年12月17日

エンザー

下北ライブ終了。
来てくれた皆さんありがとうございました。

帰宅してどうも調子悪いと思ったらそのままインフルエンザにどうやら掛かってしまうという災難。
しばらく一歩も外に出ない日々が続いています。
そんな時はひたすら映画を鑑賞。
ちょうど見たかった映画が100円だったりヒッチコックのあの作品やらまだまだ終わりが見えない男はつらいよシリーズなんかをベッドインピース状態でここぞとばかりに観ている。
あれ、そういえば、去年の今頃も同じようなことをしていたなあ。
なんて進歩のない人なんだろうかと軽く反省しつつさっと流して。

幸い次のライブには復帰しています。
というわけで、次回ライブはいよいよ年内ラスト
12/21 町田プレイハウスにて20:25スタート予定

もう一個お知らせがあるけどそれは次回ブログにて。





今日の一曲!!


posted by 田島ハル at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。