2017年04月09日

ゴミ

4年ぶりに引っ越しをした。
新しい土地は、燃えるゴミと燃えないゴミが有料だった。
今までそんなことがなかったのでちょっと戸惑う。
ゴミの分別が結構分かれていて覚えるのが大変だった。
これは燃える?
これは何ゴミ?
いちいち分別表を見ながら分けていく。
めんどくさいなあと思った。
でも時が経つとこのシステムはいいなあと思った。
ゴミを有料にするとゴミに関心を持つようになる。
貧乏性だからだろうか、少しでも有料ゴミを減らそうと考える。
そうするとちゃんと分別するようになる。
結果、分別はちゃんとされるし、量も減る。
うん、いいじゃない。

さて、そんなわけで久しぶりの更新となりました。
引っ越して一ヶ月ようやくネットがつながりました。
これからもよろしくお願いします。



ザ・マルチーズライブ情報!!

4/27(木)下北沢club251
4/29(日)音楽館渋谷駅前店
5/28(日)詳細未定
6/11(日)代々木labo




今日の一曲!!

posted by 田島ハル at 12:32| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。